ホシニジ。

この素晴らしい世界でほら、君のことを見つけた。

私とジャニーズ LIVE TOUR 2015 Scene ~自担と私の見ている風景~

新年、とっくに明けましておめでとうございます!!!みなさんにとって幸せな、現場多き一年になりますように。

さて、新年早々、去年の年末の話をして申し訳ないのですが、去年の年末、ありがたいことに3つの現場に行くことができました。

そこで、すっごく今更ですが、自分がその時に感じたことをここに残したいと思い、レポという形で上げさせていただきます。

全ての現場において、頭の中が大パニックですので、レポの正確性はまったくありません。詳細なレポは他の方のブログをご覧になってください(他力本願)。あくまでも、その場の雰囲気を楽しむ程度としてご覧になっていただければ幸いです。

では、お楽しみくださ~い!

starainbow.hatenablog.com

starainbow.hatenablog.com

 

starainbow.hatenablog.com