ホシニジ。

この素晴らしい世界でほら、君のことを見つけた。

ひなちゃん、お邪魔しまーす!

私の中ではもう伝説になっている"月曜から夜ふかし にのひな対談"
もうなんっっっっっっっっっっかい見たことかっ!!

同世代jr.として共に一時代を歩んできたふたりが片方の持ち番組の”深夜帯”で!!しかもスタッフさんは大好きな宿題くんスタッフで…共演すると聞いた日からソワソワしてましたww 

それでは村上さん、お邪魔いたしまーす!!

・にのちゃん登場時の黄色い歓声に照れるにのちゃんっ!!今嵐とエイト掛け持ちしてる人多いもんねー。

・桐谷さんを越えたwwww

・足を組んで偉そうな雰囲気を醸し出す二宮氏ww

・にのちゃんとマツコの付き合いが意外と長い件。

・マツコさんにのちゃんを持ち上げてくださって…m(_ _)m

・ひなちゃんの舞台情報を得意げに語るにのちゃん。

「違和感あるわけよ。ひながちょっと、おちょけにされてる感じが」
出たーーーーーーーー!!ひな呼び!!
これが聞きたかったんです← 

・スタジオに入ったときのひなちゃんの顔ww

「なんやこれっ!?」「もうなんやねん、もぉー」「なんじゃそれ!」相変わらず飲み込みが早い村上氏ww

・「ほら、あっち行けほれ」マツコさん扱いが雑wwwww

「お前何を言うてんねん」早速手が出た村上氏。

・「この話をしてること自体がさ、なんかなんか画期的じゃない?」「画期的だよ」「こんな話さぁ」「同期だからだろうね」

にのちゃんナイスコメント!!←

「俺 どこで計算間違うたんやろ…」
ひなちゃんwwかわいいなぁお前はっ!!身を縮めて聞いてる感じがなんかお兄ちゃんっぽいww

・月のワイプの方たちがものすごくおしゃべりしている件。

・「(拝啓、父上様の話)あれ、誰だっけ?脚本」「倉本さん」「倉本さん」
なんでひなちゃんも答えたww

・にのひながふたり揃って腕を組んで並んで立っている件ww

・にのひなが同じポーズをしている件ww

・マツコの怪力ww「”人間”は無理」ww

・マグカップの色が三馬鹿で非常に俺得←

・ごめんにのちゃん!!その黒いマグカップひなにわたしてあげて!!(ヨコヒナクラスタ)

「ヨダレをずっと垂らしてる。お風呂で」「だ、大丈夫かっ!?」ひながお兄ちゃんにしか見えない。やっぱりにのちゃんって変わってるなー。そこが好きなんだよね。

「俺なんか今、すごい悪いことしてるn「やかましいわっ!!」

本日二発目いただきましたー!!

・”村上と二宮は会食をして密談をしている問題”
ただ一緒に食事してただけなのにねwwでもこの二人は仲いいなー。
この前のいふおあ終わりのにのちゃん家で飲んだやつとか、しやがれで話してたにのちゃんのきのこのホイル焼きにひなちゃんのハラミ取られちゃったやつとか、二人でダーツ行った話とか。
もっと聞きたいなー。 

「言わないもんね。基本ね、この人のね、一番いいところはね、悪口言わないの。人の」「にのほんまに…」「ね?」「そう、言わんもんな!!」「もうありがt「え?え?えええええ?いやいやいやいやいや!!」「ありがとうな今日きてくr「いやいやいやいや」ありがとうな、にの。さっきいろいろごめんな」「いやいや、いいんだよ別に。いんだよ、いんだy「ちょっと待ってちょっと待って。え、なに、結局ジャニーズ同士の助け合い??」マツコさんwそして珍しくにのちゃんが素直。

「ちがっ!!どんなに嫌なヤツでもさ、いっこいいとこあるじゃん(笑)こいつのいっこはそっこなの。悪口言わないとこ(笑)」
もういろいろありがとう、マツコさん!! 

今度はぜひ横山さんか相葉さんに出ていただきたい。

(2013年4月14日 前ブログにて投稿)