ホシニジ。

この素晴らしい世界でほら、君のことを見つけた。

ずっとシンメ

私にとって震えるほど嬉しい事件が起きました(((゜д゜;)))
岡田くんがゲストのしやがれとエイトが出たLIVE MONSTER。

…震えた。たった二日でこんなにも黄金期の話が聞けるとはっ!!!そして今回はたぶんうるさいです、感想ww

・岡田くんとの共通点が多いリーダー。しかも、大野さんのほうが先輩だなんてっ!!

だから大野さんとしては複雑なんでしょうね。

・うわぁー!!!709号室だぁー!!!!!それだけで感動←

・[大野!今まで先輩ヅラしてゴメン]

合宿所変わるときにお別れ会した話は知ってるけど、岡田くんがデビューしたときに祝った話は知らなかったww
てか、潤くんも言ってたけど仲いいなww
大野さんがjr.の頃仲よかった人って町田くんくらいしか知らないなー。大町コンビね。

・[ゴメン!相葉の記憶がない]

なんか、このパターン多い気がする。
翔さんだってjr.のころ相葉さんと確実に仕事してたのに、嵐に入るまで知らなかったって言ってたし。大野さんも嵐になるまでは相葉さんのこと知らなかったって言ってたし。

絶対おかしいんだよ。だって、風っ子は常に同じ仕事してたから、にのちゃんや潤くんと仕事してれば相葉さんとも絶対仕事してるのに。

「相葉ちゃんどこにいた?「いや、だから僕は二宮のずっとシンメ…で「あ、コンビだったの「コンビみたいな感じで」「ま、2人は確かにずっと一緒だったね」

二宮のシンメ

二宮のシンメ

二宮のシンメ

(((T▽T)))

そーれーがー聞きたかったのーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
発狂ですよ、こんなん。

もうね、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと一緒で、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとシンメだったんだから!!!
にのちゃんがいたらその反対側には必ず相葉さんがいたんだから!!!

・まさかのここでV6の曲を踊る嵐さん!!
やっと見れる・°・(ノД`)・°・そ・し・て!!!!
このフォーメーション!!!!

二宮       相葉

  櫻井   松本

    大野 

これなんですよ(ノДT)

私の見たかったやつは。大野さんセンターの翔潤シンメからの当時関東最強シンメだったにのあい。ちなみに関西はヨコヒナ やはり、にのあいシンメは最強。

「きこっ きかっ きこっ」

雅紀かわいい!!てか、落ち着けww

・相葉さんが若干危なかったけど5人ちゃんと踊ってるのを見て「あー、jr.のころもあったんだなー」とw

欲を言えば、Can do! Can go! と Believe your smile が見たかった。それにしても翔潤はよく覚えてんなー。

「でもさ!え、松潤は学校の後輩になるんでしょ?」
よくご存知で( ̄▽ ̄)←

・「その頃(潤くんは)すっごいギラギラしてた「んと教えてほしいわ(笑)」

翔さん心の声がだだ漏れですけど( ̄▽ ̄)← (翔潤クラスタ

・ギラギラを受け止める訓練のときに選ばれた最年長のお二人ww
ちょー驚いた顔してる翔さんと、それを指差しながら「ふふっ、入っちゃった(笑)」って言うにのちゃんの図。

「え、お、オレ、やんの?」

お二人とも、どんだけ潤くんが怖いのよww

・[櫻井!お前、大きくなったな]
今さらだけどこの日の翔さんかっこいい(*゚ー゚*)

「変わっちゃったな」

「どんどんお兄ちゃんになって」

「同じように接してたらいけない」

「下に、の言い方でいるといけないな」

「どっか寂しいけどね」

この岡田くんの発言で気づいた。どんどん活動の幅を広げて、どんどんすごい仕事こなしてって、どんどん大人になっていく翔さん(または嵐さん)のことを寂しいって思う人もいるんだなぁ、と。

私は今まで単純に喜んでいましたけど、こういう風に思う人もいるんだよね。昔を知っていて、なおさら関係が深かった人にとってはこの成長は嬉しくもあり、寂しいものなんだね。

それと、岡田くんの「ばぁーんびっ」って言い方がすごい好き!!

・「バンビ!!セット回転させちゃって「俺、ぶっさんの葬式ぜってー行かねーかんなっ!!ザ・セット回転しやがれーーーー!!」

きーーーさーーーーらーーーーづーーーーーーーーーー!!!!!!

あぁ、木更津…(ノω・、)
この放送のあと8話とワールドシリーズ見ましたww明け方の4時まで見てたww

「いや、座ったらもう戻っちゃうでしょ」「戻れるかな。もう俺が知ってるバンビじゃないけど。しっかりしたお兄ちゃんになったけど」「戻れないとは思いますけどねー」

”しっかりしたお兄ちゃん”って・°・(ノД`)・°・

なんかこの切ない感じが木更津のまんまなんだよなー。

「お前ちょっと多いな。って言う」
吹いたww
あと、座って野次飛ばしてる4人が好きww

・「バンビ。お前はもうバンビじゃねーな。…シカだ」

きーーーーさーーーーーらー(以下略

 

ーーーーー
大野さんのjr.話といい、嵐さんのバックの踊りといい、木更津といい、最高な時間でした!!

これで大野さん、にのちゃん、相葉さん、潤くんのjr.話は聞けたから(風っ子は主にエイトと斗真)あとは、翔さんのjr.話が聞きたい!!

ぜひ次のジャニーズ同窓会には滝ツバにきていただきたい!!
当時のjr.でトップだったタッキーはたぶんいろんな話持ってるだろうし、翼くんはなんてったってあの”翼翔組”の翼ですからね。

それと、kinki kidsさんにも来ていただきたい!!

(2013年4月30日 前ブログにて投稿)