ホシニジ。

この素晴らしい世界でほら、君のことを見つけた。

いち、にのさんっ!!

かっわいいいいいいいいいいいいいいいい
なんなのあの子っ!!
なんであんなにかわいいの?
え?女子かっ!?……あ、女子か。
女子力負けたわww

どうも、相変わらずうるさい私です(笑)

今更ですが…wwニノさんが遂に始まりましたね!!

ぐっだぐだ、まさに深夜番組、そんな感じでぬるーく始まってぬるーく終わったお試し期間のニノさん。
そして、今回もさほどテレビでの宣伝もなく(笑)ぬるーく始まりましたね(笑)

すっごいおもしろかったです(笑)
おもしろい番組がない休日のお昼に楽しみがひとつ増えました。
ふんわりほんわかしたあの番組の雰囲気、大好きです(*´▽`*)

てか、ひとつ言っていいですか。
今回のMCコンビ(にのちゃん&リズムくん)、かわいくないですか?
……いや、なんかふたりともちっちゃくて、サイズ感がふたりまとめてたまらなくかわいい(/ω\)
そして、やっぱり一番はにのちゃんのV振りでしょうな!!

「ちょっとごめんなさいね、…いち、にのさんっ!!」

かっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

恥ずかしさが拭いきれない感じ。……たまんないっす←

ニノさんとってもおもしろそうなので毎週見たいな!!
毎週日曜日はニノさんとマナブくんでにのあいデーやねっ!!

(2013年10月7日 前ブログにて投稿)