ホシニジ。

この素晴らしい世界でほら、君のことを見つけた。

満14周年おめでとう!15年目からも大好きです。

嵐さんデビュー満14周年、そして、15年目突入おめでとうございます!!
すべてはあの曲から始まったんですね。あの伝説のスケスケ衣装からww

嵐さんに出会えて本当に私は幸せです。
昔を知らない私が語ることは失礼だということを承知でかたりますと、決して華々しい、楽な道ではなかったはず。

苦労も挫折も納得いかないことも理不尽なこともたくさんあったはず。私みたいなのには想像もつかないくらいの努力と我慢があったはず。きっとこんな綺麗事じゃないようなことも。
でも、嵐さんは階段を一歩づつ上って、今いる。自分たちで掴んで叶えて、今いる。
それは紛れもなく5人で掴んだもので。

偶然、本当に偶然、ハワイに行った5人がまさか14年後こんなことになってるなんて。偶然同じ時代に生まれて、偶然同じ時期に事務所に入って。

共通点なんてまるでないあの人たちが今一緒にいることって奇跡。

今でもたまに思うのは、芸術的センスが普通じゃない人、キャスターやってる人、バラエティーには欠かせない人、俳優としてとても評価が高い人、エンターテイナーとして日々研究してる人。
こんなにバラバラな5人が同じ「嵐」というグループにいるなんて奇跡。

この5人が同じ曲を歌って踊ってるっていう奇跡。

4人でも6人でもなく、この5人が。運命ってすごい。

この5人だからこそここまで来れたんだろうし、なによりこの5人じゃなかったら好きにはならなかった。

嵐さんに出会えて本当に幸せ。

ここまで言うと大げさだけど、嵐さんに出会ってからすべてが変わった。全部変わった。良くも悪くも。

嵐ファンじゃない人生が幸せだとしても、すっごく幸せだったとしても、私は嵐さんと出会えたこの人生で心からよかった。

得たものばかりじゃなくて失ったものもあるけど、悲しい思いや苦しい思いも0ではなかったけど、私は今最高に幸せです。嵐さんのいない人生なんてもう考えられない。

でも、なんでここまで嵐がいいかっていうと、大好きだから。

実はとても内弁慶なところ、結構適当なところ、くだらないことが大好きなところ、すっごくユルいところ、三十路なのに意味わかんないくらい仲良いところ、いい意味で変わらないところ、もう挙げきれないけど(笑)

とにかくね、もう全部大好きなの!!

嵐のこと語ってて熱くなりすぎて周りから引かれようが、いくら髪型が気に入らなくても、ファンクラブに入ってるのに全然コンサートが当たらなくても、

とにかく大好き。

理由なんてわからないけど、とにかく嵐さんが大好き。なんでだろ、なにがそこまでいいんだろ(笑)自分でももうわかりません(笑)

普段は散々貶してるけど、むしろ貶してしかいないけど←

とにかくね、大好きなの!!

この気持ちを言い表してくれることばがあるなら教えてほしい。
これからも5人で頑張ってください。

5人が楽しそうなら私は幸せです。5人の笑顔が見れれば幸せです。

そして、楽しい15周年にしてください。全力で待ってます。
嵐さんに出会えて幸せです。

嵐ファンであることが私の誇りです。

そしてなにより、大好きです。

嵐さん、ありがとう。

そして、これからもずっとついていきます。


追記。
潤ちゃんの月9主演が決まりましたね!!

こういう記念の日に主演ドラマ、しかも月9とか本当に涙がでるほど嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
潤ちゃん楽しみにしてます、頑張ってね!!

(2013年11月3日 前ブログにて投稿)