ホシニジ。

この素晴らしい世界でほら、君のことを見つけた。

VIVA☆青春

さて、本日嵐さんの42枚目のシングル「GUTS!」がリリースされましたヾ(@^▽^@)ノ

ジャケ写の三十路5人組がマジで学生に見えるのはおかしいですかね?(笑)

とくに、パーカー着てる私の担当さんが本当に高校生(笑)

写真もかわいいですよねー、風船ガムとか「お前ら本当に何歳だよ!!」ってなりましたww

 

1.GUTS!
元気でるううううううう!!!

ほんと嵐らしい曲(笑)

もうね、本当に大好きですよ。

メロディー的には、Bメロの「握りしめた~」からのあの昂揚感が病みつきですね!

歌詞的には、ごめんなさい、全部ですね←

だって、青春真っ只中の人への応援歌ですもん!

私、青春真っ只中だもん!!(現在高3)

だから、この歌は私のために歌われた歌です☆(←違う)

「いつでも変えられるさ」とか「君はひとりじゃないさ」とか「全てを変えられるさ」とか「やりたいように突き進め」とか「まだまだ諦めるな」とか。

……………受験生してると、こういう歌詞って本当に響くんですよ(ノω・、)

だから全部好きですね。

 

じゃあ、それではPVいきますか。

なんであんなにかわいいの、三十路。
これに尽きますよ。
でもね、これだけは言わせていただきたい!!

フリがギャグすぎるwwwww

とくに2番ねwwww

あれを成立できちゃうのが嵐なんだよなー。

担当的には、今回の櫻井さんのビジュアルは100点満点ですね(●´ω`●)

マジで美人すぎるよ、翔さん!!

これからPVを見る方はこれを念頭に置いて見ていただきたいです。

 

では、細かいところを挙げていきましょう!
・大野さんから始まる横顔一列が、ラキセにしか見えません!(笑)

・靴蹴り上げて天気占っちゃう相葉さんww

本当にかわいいよ(*´Д`)

あんな31世界中探してもあなた以外いませんよ!!

・「迷い掻き分けて」のところで潤くんの後ろにボヤーって映ってる翔さんが、手すりによりかかって下を見てるんだけど、そのときのおしりがものすっごくかわいい♡変態ではありません

・「容易くはないさ」のにのあいな!!(泣)

・「僕らは叫ぶ」のときの「さけーーーぶ」って言ってる智の絶大なるかわいさ。

・サビはねー、全体的にとってもかわいいんだけど、櫻井さんの不器用さが目立つ(笑)

いや、そこも含めてかわいいんだけどね(笑)

あと、野球エッセンスの強いフリはやっぱりやまの不自然さがおもしろいww

風っこたちは、バットとかボールが見えるもん!

・2番直前のインドっぽい振付(←表現ごめんなさいww)、みんなめっちゃかわいい。

・「答えが間違いでも」のときの相葉さん。
あああああああああああああああああああああああああああかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

絶対あれ、バスケ部の先輩だよね!!

バスケ部の部長で、誰からもめっちゃ人気で、すっごいかっこいい!!!←

・歌詞と歌詞の間のなんか「あーあー」言ってるとこ?(←表現ごめんなさいww)かわいい(●´ω`●)

・「ひとつだけじゃ終わらない」のときの潤智、絶対遊んでるよね(笑)

・「幸あれ」の櫻葉の笑顔がほんと素敵っ!!

・「僕らは誓う」のときも潤智ふざけてる!!(笑)
でも、それよりも目についたのは、そのとなりで頬杖ついてる櫻井。大野担トップの意地を見た気がする…((震え

・2番サビはおもしろすぎるww

・「さあ 走り出せ」のとこ。マッスルマッスル!!ww

・「まだまだ諦めるな」

階段の角にみんなで集まって、ほんとかわいいなお前ら(●´ω`●)

・「エール 心でぎゅっと抱き締めて」

一回もカメラから目線を外さない大野師匠ww

・間奏からの、潤くん→智くん→相葉→翔ちゃん→にのちゃんっていうカメラワークからの、にのちゃん歩いてくる→潤智合流→櫻葉合流ってとこ。

嵐、5人揃うと最強すぎて泣けてくる・°・(ノД`)・°・
なんでそんなにかっこいいのさ・°・(ノД`)・°・

あー、嵐本当に最高。

もうほんと大好き←

・「吹き飛ばせ」の直後の櫻井な。どんだけ智くんのこと好きなんだよ←

・「ななーなななななーなー」翔ちゃんふざけてるww

・アウトロはとにかくみんな楽しそう♡

 

2.Fly

エレクトロかっこいい♡

今までにはない感じ。

スタイリッシュな恋愛の歌ですね。

とくに、終わり方が好きです。

「na na na na na na yeah」で音がきれいに消える感じが。

吉岡たくさんの楽曲は本当にかっこいい。

 

3.君が笑えるように

温かくて優しくて切ない曲。

こんなに現実的な歌詞はかつてなかったんじゃないかな?それに優しいし(ノω・、)

大野さんのソロは、言うまでもなく美しいですね。なんだろ、曲が増えるたびに大野さんの声の艶と透明感が増してゆく。

大野さんの声大好きです。

 

4.Love Wonderland

英語おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

なにこのおしゃれでかわいい曲!!???

好き!!すきすきすきめっちゃすき!!!!!

だからさぁ、私、英語スラスラ言える人に弱いんだって!!←

どこかさ、昔の曲に似てる気がするのよね。

”君だけを想ってる”とか”Eyes With Delight”とか”ROMANCE”とかあの辺。

発売前から潤くんと相葉さんが絶賛してましたけど、これは期待を上回った!!

ご機嫌ナンバーだなぁ。

今一番聞いてます、この歌。

ーーーーー

 

Mステもいよいよ今週だし、しやがれではドームで歌ってくれますもんね。

はぁー、楽しみ♡

Love Wonderlandに関しては、ぜひコンサートでやってほしいですね。

 

ドラマ「弱くても勝てます」も毎週ちゃんと見てフリフリしておりますww

どうしてもにのちゃんが先生には見えないww

福士くんとか架純ちゃんとかと同い年だと思うと、現実突きつけられますねww

あんなかっこいい男子いねーし。つか、そもそも学校に男子いねーし。(←女子校)

かと言ってあんなかっこいい先生もいませんしねっ!←

できることなら、顔面偏差値のくそ高いあの野球部のマネージャーのマネージャーでいいから、あの野球部に入りたいっす。

(2014年4月30日 前ブログにて投稿)