ホシニジ。

この素晴らしい世界でほら、君のことを見つけた。

ワクワク学校まえのりーた記念ロケ地巡り①

嵐ファンとJUMPファン、二つのファンが集った(たぶん)世界一倍率が高い学校【ワクワク学校】に2年ぶりに登校してまいりました!

私自身、実に2年ぶりの生嵐であり、初の生JUMPくんというタイミングだったので、実は相当気合いが入ってたとか入ってなかったとか。
しかもオーラス授業ということでもう気分は最高潮!
では、さっそくレポを…、といきたいところなんですが、今回、友人の家に前乗りさせてもらえたので、前日の土曜日は相方とロケ地巡りを敢行しました。
ドームに着いたのが10時ちょいすぎ。
{48F6496C-99C8-4E39-AAEB-910CFB39E092:01}
{1A32979A-FF26-43D2-93A7-0F2D5A91788C:01}
なんと購入時間含めて1時間という史上最短記録を叩き出し、無事グッズを購入。
 
その後、以前から熱望していた神楽坂へ。
{BC02C924-AC93-4DFC-84E9-CE18CB7E6C27:01}
{F91558DA-2AA8-4C11-9B0B-B35D0AD7A372:01}
{D4074380-F586-4A7A-82B1-A8C757B334D1:01}
念願のカナルカフェデビューも果たし感動!!
さらに、小道&石畳マニアな私にとって神楽坂は街全体が作品のような美しさを感じました。きっと夜になって灯籠なんか灯ったらそれはそれで素敵なんだろうな…♡
 
続いて、伝説のセリフ『恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時』の言葉とともに、大好きな花男話に花を咲かせながら時計広場に到着(1時ではなく2時くらいでしたww)。
{238725AD-F1BF-4D45-9FAB-B6D0FC77DA52:01}
{C3FA81CB-1268-4DC0-BF3B-C8EA888C2A5C:01}
{56450CE7-0BC6-4A83-A255-8CDD30FB606F:01}
{FDCF2C9C-FE11-4D8B-97E4-A64AE6B9C9AC:01}
このドラマがなかったら今頃どんな人生を送っていたんだろう…。と思いながらオブジェまでの一歩一歩を踏みしめました(重い)。
やっぱり何回来ても感動します、時計広場は。
まだまだ続いたロケ地巡り。
次回投稿もロケ地巡りです。(なかなか本題に辿り着けないww)
(2015年7月18日 前ブログにて投稿)