ホシニジ。

この素晴らしい世界でほら、君のことを見つけた。

ワクワク学校まえのりーた記念ロケ地巡り②

さて!ロケ地巡り後半戦!!

花男の感動を胸に次に向かったのは私の大好きなあの街。
{9D559855-6605-4686-B28C-A5B0A56DD5AE:01}
そう!『Stand up!』のロケ地、戸越銀座!!
改札を出た瞬間からもうStand up!の世界が広がっていました。゚(゚´ω`゚)゚。
{D2903385-1459-47EE-B4BB-83FC8C32F874:01}
まず見えてきたのが『言葉より大切なもの』で嵐さんが花を持っていたお店。
ちょうどお店の方がいたので少しお話をしてくれました(*´ω`*)
すごく優しい方で撮影も快く承諾してくださいました。本当にありがとうございました。
そして、商店街をどんどん進んでいくと見覚えのあるお店が!!
{A246F8D3-F6E2-4ECE-8D97-99B601CA82EE:01}{5E814337-3436-4A25-B724-C827F2AD0542:01}
{665F3399-0717-45DD-AC30-518156A8AA0D:01}
{504487ED-5E14-41A5-BE6F-5EAB3EECF7A0:01}
{A9BFF043-9A6E-4F3C-95D2-95D42F888CD6:01}
{08DA5B8D-0B7D-4305-8327-9B810A1A01A6:01}
{380C2711-2461-4E3E-B9BE-B707810D5761:01}
今にもそこら辺の道から正ちゃんたちが走ってきそうで…。゚(゚´ω`゚)゚。
{499ED768-9F4F-45DA-B123-1685FAA51C7F:01}
いつの間にかドラマの世界に入っていました。
本当に大好きなドラマなのでまたここに帰ってこよう!と胸に誓いました。
 
そしていよいよラスト。メインイベント。
{47975C48-A28F-4D5D-ACF0-BDAF54972F07:01}
八潮団地っ!!ピカンチ!!!!
もう、感動しすぎて言葉が出ず、相方と無言で歩くこと数分。
{67DBEA43-A0F3-483C-BD99-F381F2B59BA1:01}
{619098AB-1196-4BBD-A91D-421DFEE92259:01}
{EEAE1C9D-473C-4B65-AE4F-E989291D9697:01}
あぁ…ピカンチだ…(号泣)
できることならこの橋にキスしたいくらいの感動でした。言葉にできない。
{157475A2-E482-4F57-8ED3-BE611AF5BB29:01}
嵐ファンなら一度は行ってみたい場所。
中学生のときにピカンチを見て以来、ずっと行きたいと思っていた場所。そこに今自分がいる。
そう考えるともうこのまま死んでもいいと思えるくらいでした。(本番は明日)
他にもいっぱい写真を撮りたかったんですが、時間帯的に住民の方がいっぱいいて迷惑になりそうだったので案外早く出てきてしまいましたw
行ってみて実感しましたが、あんなにアウェイ感を感じたことはありませんでした。本当に島国根性が根付いてるwwあの設定は誇張でもなんでもなかったですww
 
八潮団地にリベンジを誓い、今回のロケ地巡りは終了。
かなりキツキツなスケジュールでしたが、胸いっぱいでした(涙)
今回はわりと王道なところに行ったので今度は少しマイナーなところも行ってみたいなと思った東京モノレールの車内でした。
さぁ、いよいよレポ流しますねww
(2015年7月19日 前ブログにて投稿)