ホシニジ。

この素晴らしい世界でほら、君のことを見つけた。

時すでにSexy

とっくに新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて、2018年が明けたと共に私のSexy時代も明けました。Sexy Thank You.

最近『担降りブログ』なるものが流行っていますが、そんな悲しいものなんて見たくない。上から下に落ちることが一緒なら、どうせならhappyになれるような『沼落ちブログ』を書いてやろう!そう決心してこのブログを書いています。

えっとですね、改めてご報告させていただきますと、1月にSexy ZoneのFCに入り、Sexy Zoneさんを心から応援すると決心致しました。
担当は、そう、ケンティーこと中島健人くんです。

元々ただでさえ愉快な性格なのに、中島さんのSexyパワーを受け取ってしまった私は、ファビュラスな中島さんとは違ってただのアホが加速しています。

これから私が中島健人さんと運命を共にしようと決心した経緯について無駄に長々と記すので、すでにセクゾ担の方々は「新規はここで落ちるんだ」と。まだSexy時代に追いついていない方々は「こんな素敵な世界があるんだ!」と参考にしていただければと思います。

【事前情報】

私について:

嵐ファンまもなく10年戦士。櫻井担。

5年くらいゆるっとエイター。三馬鹿信者のヨコヒナ狂の村上担。

3年前伊野尾くんに突き落とされJUMP沼の住民。やぶひか最高。

さて、どうでもいい私の情報についで、お待たせしました!上記のオタクがどんな風にセクゾという沼に落ちたのか見届けていただきましょう!

《2011年11月》 嵐の『迷宮ラブソング』目当てで見てたMステで、初登場を見届ける(これは嵐ファンならみんな経験してるはず)

もう録画は編集して残ってないけど、真っ白なセットで真っ白な服着たどう見ても子供な5人が、赤い薔薇を持って歌ってたあの数分間は未だに思い出します。それと「マリウス葉」のインパクトな。7年後まさかハマるなんてな〜〜!!

《2012年》「いや、『Sexy Summerに雪が降る』ってwwやばいなww夏なの冬なのどっちなのwwww」

《2013年》「『Duバイ』とかもうwwすごいなこの子たちww」

後に笑ってられないくらい沼に突き落とされるからな、覚えとけよ自分。

 

《2015年》 「え、あんまり後輩と関わりを持たなかった翔ちゃんが後輩に時計をあげたァ?!誰………菊池風磨ァ?!慶應行ってるのかこの子…すげぇな…」

そして、年末のSPドラマ黒崎くんで中島健人くんを初めてちゃんと認識。カラフルEyesなかなか好きでした。5人に戻れてよかったねぇ…(泣)

《2016年3月》 全く本意ではなかったものの結果的に黒崎くんを3回見る。顔がいい。黒崎くん何回見ても好き。ばーちーかわいい。顔がいい。黒崎くん好き。…とこの辺りで"ケンティー"はバッチリインプット。

VS嵐セクゾがくる。巻き起こった「Sexy○○」旋風でケンティーは完全に私のお気に入りへ。

夜会にもセクゾがやってきた!ふまけん以外の他の3人も顔と名前がようやく一致。人間顔面国宝の佐藤勝利くん、顔面パンストやった松島聡くん、ドイツ生まれの御曹司マリウスくん(インプット)。

時かけにて一時的に風磨がリア恋に見える(この時はまだ見えただけ)。

そしてたぶん『よびすて』でMステ出た時も、嵐が一緒でした。その際、Shori Satoのあのスタイリッシュな口笛を目撃(その当時から『よびすて』は普通に好きな曲です)。

10月。国宝・佐藤勝利さんがご成人されたと聞き、同級生であることを知る。ここで親近感がグッとUP。

この頃からTwitterにセクチャン動画が回り出し、セクチャンにハマる。ふまけんの頭のおかしさを知る。

《2017年》 友人をJUMP沼に引きずりこむはずがどこかを間違えてセクゾ沼に落とす。

気まぐれでたまたま見てた少クラのセレクションSPで、ふまけんの愛のかたまりを目撃して何かを察する(シンメ厨)

AOKIのCMにて『ROCK THA TOWN』に出会う。やべぇかっけぇ。顔ちっちぇ(勝利くん)。

顔面人間国宝と千年に一度の美少女の共演『ハルチカ』は私情により見に行けず…(結構根に持ってる)

ワクワクがセクゾだと発表される。ここでちゃんとセクゾを知ろうと、セクチャンを見返し、メンバープロフィールを確認。ケンティーはまさかの一人っ子だった。そしてピアノも弾けた。それから書いた論文のタイトル「壁ドンと吊り橋効果」

7月。ワクワク学校。生で見るセクゾちゃん、顔が綺麗すぎる。そして、嵐を心から尊敬してる姿勢に心惹かれる。

〜ここら辺からSexy ZoneとのFC入る入らない攻防が始まります〜

この時私は何も知らなかった8月25日周辺で、大量にTLに流れてくるふまけんエピソードに殺されかける(シンメ厨)

10月。嵐『未完』披露時のえむってにて『ぎゅっと』鑑賞。あれ?セクゾっていうか風磨ってこんなに可愛かったっけ??

12月。我らがちねちゃん出演の『みせコド』番宣にてバラエティでのケンティーを多数目撃。やばいぞこの子、笑いのセンスが良すぎる。そして顔がいい。

12月27日 みせコド鑑賞。なお先輩やばい、好き…(語彙力の喪失)

《2018年(Sexy元年)》

1月5日 お年玉により潤ったお財布でRTTのA盤をGET。この日から毎日見続ける。

そしてセクチャン恋愛テストにて。

先生「好きな子はデート2,3回目の早いうちに告れ!なぜならよくわからないうちに告白すると付き合える率が高いから。勢いで押せ!」

私「ん?まってよ…。自担は長男しかいない私だけど、ケンティーは一人っ子。だけど、グループの中じゃお兄ちゃんしてる。最高。そして彼はピアノも弾ける。なによりアイドルのプロ。さらには最強のシンメ、ふまけん。相方の風磨は私と同じ櫻井担そしてなりより、私は勝利くんと同級生!つまり勝利くんから見えるSexy Zoneは私が見るSexy Zoneとほぼ同じ(?)これはもう応援するしかない!」

中島健人(黒崎晴人)くん「俺を好きになれ!!」」

私「うん!!!好き!!!!!!!」

そしてFC入会(拍手)

(いや、あのね、正直言うとこの頃サークル中の片想いしてた人に彼女ができたと聞いてめちゃくちゃ傷心してたんです……失恋の傷にラブホリ先輩・中島健人はそりゃあこうなるでしょうよ)

そしてその日、注文していたSTAGEコンが届く。あまりの内容の濃さと演出の凄さとなによりメンバー愛に涙。あの、ほんとに、もっと早くSTAGEコン見とけばよかった。何がいいって、随所に嵐コンのオマージュが感じられて何の知識のない私でも「これつくったの風磨だ」って確信できるほど。だから、嵐ファンは今すぐSTAGEコン通常を買ってくれ。実質タダだから。

 

それでは、続きまして、FC歴1ヶ月のど新規から見える各Sexy Zoneメンバーを紹介するぜ!!

 《マリウス葉

Before:まず名前がすげぇ…。ていうか本気で天使みたいな顔してる。ついこの間でショタだったのにどこまで背伸びるの!

After:ドイツからやってきた正真正銘の大天使シュミッヒ様。背もぐんぐん大っきくなって顔が完成されてきた…。シブ5時での発言とか、日本語と英語を習得したその能力恐ろしい。ていうか最近マリちゃんの発言からケンティーみを感じるんだけど、これはもしかしてSexy英才教育の賜物?!

松島聡

Before:いつだったかの歌番組でダンスがキレッキレでとてつもない沼の予感はしていた。もう幼すぎた彼の姿はないことにヤバさは感じていたんだ。炊飯ジャーの子(VS嵐)

After:とてつもない沼だった。セクチャンにて生まれた数々の伝説。そして時折見える闇みたいな色気。え、まってよ聡ちゃん、怖いよ聡ちゃん。いつそんなに大人になったの!ちょっとこの前まではショタだったじゃん!!え、うそ!怖い!!!ラジオの最後に自分の名前言うはずが「佐藤勝利」っていうのはなかなか怖い!!!

佐藤勝利

Before:顔面人間国宝。顔小さすぎでしょやばい。「Sexy Rose」がいつのまにかとんでもない色気になったよね。え、同い年なの??

After:顔面人間国宝。顔小さすぎ。同い年だった…。そしてぺろい。とんでもなくぺろい。たぶん生まれたて。キュヒキュヒ笑うのほんと生まれたて。やばい、産み育てたい。そしてセクゾの中で唯一のツッコミ担当お疲れ様ですという気持ちです、頑張ってください応援してます。

中島健人

Before:黒崎くん。あぁ、かっこいい。そしてなかなかぶっ飛んでる…。セクチャンの狂い具合がヤバスティックパイナポー。ほんとかっこいい。健人くんのソロコン行ってみたい。CANDYは天才。え?一人っ子なの??

After:可愛い。めっっっっちゃ可愛い。え?ほんとに可愛い。無理すぎ。いや、確かに王子なんだけどそれ以上にプリンセスなんだわ。ほんっと可愛い。ていうか、あんな仕事できるのに結構天然とかそれ、キャラ設定盛りすぎでしょ。どうなってんの神様!それから足の長さはバグですか??どう考えても体の9割足だよね??滲み出る一人っ子らしさと人間関係に不器用な感じ。めっちゃ愛おしい。守るよ?マジ。

菊池風磨

Before:あの、ごめんなさい、本当に苦手なタイプでした。歌い方も好きじゃないし、めっちゃかっこつけてる感じ、本当にツボじゃなかった。けど、翔さんから腕時計とかもらってるからたぶんいい子なんだろうけど、私は好きじゃなかった。

After:私はこの人のことを何も知らないで好きじゃないとか本当にぶん殴ってやりたい。照れ屋でシャイで不器用なだけで、愛情がとても深い人だし何よりアツい。ワードセンスが冴え渡ってるし、何より頭がいい。そして私が風磨に落ちた決め手はお兄ちゃん度の高さ。数々のセクチャンで遺憾無くちびーずに発揮されるお兄ちゃん感。ちびーずのこといじりすぎじゃない?大好きすぎじゃない??え??顔がデレデレなんですけど??こんな顔するの彼??やばくね??これはもう……好きだ。大好きだ。

 

………ていうのがハマって1ヶ月もしないうちのホヤホヤなときのイメージなんですけど。今ね、ちょうどリペコンが終わったばっかりでハマってから5ヶ月経ったんすけど、あの、いよいよ後戻りできないくらいまでハマってまして。

これ書いてた時はまだ勢いとノリ半分だったんです。だけど、なんかもう一緒に心中したいくらいに好きになってしまって…5人とも。私はこの子らがテッペン取るのを見届ける!どんなに時間がかかってもいいから絶対にテッペンに登りつめてもらう!!

という具合なので、沼落ちブログ真剣交際編へ続きます。ノリではなくなってしまった。私は自分の死ぬ場所を決めた。ちなみにふまけん好きが悪化して、あんなに好きじゃなかったのに今や風磨担とまで言われるくらいに風磨のことが大好きになりました。本当に私は風磨のことを何も知らなかった、ごめんなさい。マジで好きです。