ホシニジ。

この素晴らしい世界でほら、君のことを見つけた。

愛とSexyは地球を救う

こんにちは。

24時間テレビ見終わってそのままの勢いでこのブログを書いています。

みやぞん、木村佳乃さん、番組スタッフの方々、そしてSexy Zone、24時間以上本当にお疲れ様でした。

私がSexy ZoneのFCに入って1週間ほどで発表された、24時間テレビのメインパーソナリティー。あの当時、私はSexy Zoneについて何も知らなかった。

あれから5人は3回の冠番組を成功させ、24時間テレビ関連のたくさんのロケに企画に練習に、きっと1秒も止まることなく"怒涛の青春の積み重ね"をしていったんだと思う。

個人的な話ですが、その間に私も勉強して無事に就活を終えた。しんどくて何も食べれなくなったとき、ぎゅっとを聞いて車の中で声を上げて泣いた。何もかもを投げ出したくなったとき、健人くんの言葉を何回も何回も思い出した。不安で眠れなかった夜はセクチャンを見てたくさん笑った。

マリちゃんがこんなにも強くて優しいこと。聡ちゃんがこんなに真面目で強いこと。勝利くんが1人でなんでも抱え込んでしまうこと。風磨がこんなに熱くて優しいこと。健人くんが誰にも弱さを見せずたった1人で戦っていたこと。1月の私は何も知らなかった。

分裂時代の苦しさとか悔しさとかもちろん何も知らない。だけど、この2日間武道館という場所に"5人"で立っていることがどれほどすごいことか、ほんの少しだけど実感できた。

24時間テレビのサブテーマである「愛は地球を救う」。24時間テレビを当該グループのファンとして応援するのはもう5回目。だけど「愛は地球を救う」ということに本気で向き合ったのはこれが初めてかもしれない。

Sexy Zoneは「一生懸命頑張ることがSexyだ」と言う。そしてSexy Zoneの言う「愛してるよ」は全く軽くない。心の底から愛の力を信じているんだとわかる。例え周りから馬鹿にされようとも。一切飾らず真摯に真正面から向き合っていた24時間テレビSexy Zoneを見て「愛とSexyは地球を救う」と本気で思った。

初登場のMステで突然薔薇を持って歌い出した5人の男の子たちは、私が想像していたよりも遥かに強く美しくSexyな5人になっていた。

頂上の景色だけじゃなくて、頂上に行くまでの景色を"5人"で見てください。そしてそれを見守らせてください。

Sexy時代が明けた。

 

最後に叫ばせてください。

 

 

Sexy Zone大好きだーーーーーーーーーー!!!!!愛してる!!!!!!!!!!