ホシニジ。

この素晴らしい世界でほら、君のことを見つけた。

※渾身のギャグをお楽しみください♪

ついに、エイトのアルバム「JUKE BOX」がリリースされましたね!!
私はまだ手に入れてないので全然曲に関しては何もわかりませんが(笑)

それでもたこまい(TAKOYAKI in my heart)だけはチェックできました!!…それが凄まじくエイトのイメージのまんまで、なによりおもしろすぎたので書きますww

歌詞とPVについて書きますww

……の前に←

正式に私の担当が決まったのでお知らせしときますね。別にいらない

マルちゃん、たっちょん、ひなちゃんの3人で迷ってたんですよ。

マルちゃんはおもしろいのとかっこいいときのギャップが好きで。

たっちょんはかっこいいのとかわいいのと…。

ひなちゃんは残念な感じとかわいいのと。

で、勝者は、
ひなちゃんですね。
……え?なんで支持率4.5%(夜更かしより)の銭ゲバアイドルなのかって??

だって、かわいいんだもん。←

あんなに、がちゃがちゃしてて、お金大好きで、アイドルの要素なんて全然ないのに、天然なところがたまらなくかわいいんだもん!!※決して嫌いなわけではなく愛情表現です。
でも、うちわとかポスター買うならたっちょんです。トークショー行くならマルちゃんです。担当はひなちゃんです。

ではでは、戻りまして。

・ヨコとマルちゃんを筆頭に歌ってるエイトが嫉妬するほど楽しそう。←

・たっちょんの相変わらずのビジュアルのよさ。

・ひなちゃんの相変わらずのかわいさ。

[村上]

ひなちゃんかわえええええええええええええええええええええ

・ひなちゃんがトップバッター???

「節約ですやん」のときのひなちゃんかわえええ(以下略

・《銭ゲバ 八重歯 銭ゲバ 八重歯 紫色の 銭ゲバ 八重歯》

悪口wwwwwwwwwwwwwwwww

・やっぱりひなちゃんかわ(以下略

[安田]

「ハイっ!!」がかわいい(●´ω`●)

・《~スカート はくとか》のときの亮ちゃんが怖いww

・《~あいつ あっち系ちゃうか?》のときに髪を触るヤスくんがなんかベテランっぽいwwなんの?ww

・「あっち系」ww

「~こっち系(キラーン☆)」wwwwwww

[錦戸]

・全体的にギャグwwふざけてるww

「やぎぞば~」歌い方ねwwてか、「~たっぷりの」のときのすばるの顔wwwww

歌い方がうざいww好きww←

「~たこ焼き」のときの顔がやっぱり怖いww

・左で頭振ってる3人かわいい(笑)←お気に入りの3人「~ここで一発」のときのマルちゃんがエガちゃんみたいwwwwwwwwwwwwwww

・「錦戸亮です…嗚呼…」………ありがとうございましたww大好きですww

[渋谷]

・なんというか、もうカオスww

・バキューンのときのすばるの口を隠すすばるの顔がおもしろいww

・ピーポーのときの女の子かっわいい(笑)

・ピストルでバキュンバキュンしてるチビすばるがかっわいいいいいい

・「ワァオ♥」の女の子たちかわいい(●´ω`●)←

・もう、破天荒だよww

[丸山]

※渾身のギャグをお楽しみ下さい♪

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「はいっ!!」かわいい(笑)

基本的に何言ってるかわかんないww

「(赤ちゃんの人形持って)想像してください、オレンジ色のミドリムシ

カオスwwマルちゃん天才www

「行きますよー!!せーのーでっ、パァーーーンっ!!!」一体感www

「太陽サンサン 炭酸 グルタミン酸回る必要性ww

「お前はもう、こっぱミジンコ」顔ww

「きみー、たこ焼き派?明石焼き派?」かわいい(笑)

「んっはっんっ」wwwwwww

・最後が一番謎www

[横山]

・地名がまったくと言っていいほどわからないww

・今更だけどガヤやってる人たち楽しそうだよねww

「俺って すごない??」かわいいな、お前ww

・「成仏」wwww

[大倉]

・たっちょんー♥

「~祭りだどん」かわいいww

まさかの太鼓の●人登場www

・なかなか叩かないww………あ、叩いた!!って、えww後ろ向き?ww

・チビエイトレンジャーかわいい(●´ω`●)よいよい楽しい(●´ω`●)(●´ω`●)

・踊ってるエイト楽しそう!!

・踊ってるチビエイトかわいい(●´ω`●)

・たこ焼き食べてるエイトが普通に仲良くてwwみんないい笑顔してるなー(笑)

・京セラドーム見てるチビエイトが意味深やねぇ。

・最後の集合でほっこり(●´ω`●)

「俺、ホンマはフロム京都やねんけどな」「あ、俺兵庫。」「あ…。」
のときに後ろでたこ焼き食ってる4.5%!!ひなちゃんのことですww

なにこのふわってした終わり方ww

 

結論:ヒャダインは天才。

(2013年10月18日 前ブログにて投稿)