ホシニジ。

この素晴らしい世界でほら、君のことを見つけた。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【DVD】『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』レビュー

あげ忘れてたレビューその3。 じゃぽが発売される前に書いとかないと絶対この感覚忘れると思って頑張って書きます。初めに言っときますがDisc2はそんな見てません(オイ)。 ※今回はいつにも増して深読みがすごいです。ゆえにくどいです。 1.Overture ま…

『I seek/Daylight』レビュー

さとしぃ~~~~~!!!じゅんじゅん~~~~~!!!ドラマ頑張ってるね!!!おもしろいよ!!!!(※放送は終了しました) さて、マジサンも3か月遅れと言うことは、こっちも3か月遅れ。いいもん、これ自分の記録用だもん(言い訳)大好きな2つのグ…

『真剣SUNSHINE』レビュー

さぁ、夏がやってきた!3か月遅れで夏がやってきた!! …発売日から3か月が過ぎましたね。無理にテンション上げてお伝えしようとしても無理でしたね。 ということで、3か月遅れでマジサンのレビューです。もはや新鮮味の欠片もないけどやります。やるんで…

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 《8月12日横浜アリレポ》

やっとこの日がやってきました! 横浜アリーナの8月12日公演に参戦してまいりました! TLに溢れてるネタバレを踏まないように、神経をとがらせること2週間。アルバムをフラゲしてから鬼ように聞くこと2週間。おかげさまで(公式によるネタバレ以外は)…