ホシニジ。

この素晴らしい世界でほら、君のことを見つけた。

この旅立ちはきっと 大切な約束だから

大好きな5人へ


歌の上手さ、ダンスの上手さ、人柄、仲の良さ、ファンへのホスピタリティ。

どれをとっても、すべてにおいて、こんなにもクオリティが高いアイドルグループはわたしの知る中ではKing & Princeが1番でした。


わたしが幼い頃夢見ていたかっこいい王子様そのものです。おとぎ話の中だけじゃなくて、この世に本当に王子様って存在するんだって何百回も思いました。


キラキラの衣装、品のある佇まい、あらゆる方面に気遣いができる優しい心、仲間を大切に思う気持ち。

でも、気が許せる場面だと、小学生みたいな話でワーキャー言ってる5人(笑)


同世代だからこそ、「わたしも頑張らなきゃな」って何度も何度も励まされたし、あなた達と同世代であることが心の底から誇りです。


あんなにも華々しくて、みんなから祝福されたデビューは、知ってる限りではあなたたちが1番です。当時、ファンではなかったわたしでさえCDを買ったほどに、みんなが待ちに待ったデビューでした。

それから5年。

思い出のどこを切り取っても、キラキラで、優しさで埋め尽くされてるよ。


出会わなければよかったなんて1つも思いません。本当にKing & Princeのファンになれてよかった。


辞めることの理由とか、5人の今後とか、そんなこと考えられないくらい、King & Princeが5人じゃなくなることが寂しくて悲しいです。

もっともっと5人と一緒にいろんな景色を見たかった。だってあんなにすごい5人なんだから、きっととんでもないところに連れてってくれるって確信してたんだよ。

あまりにも早すぎるって。短すぎる夢だよ。せめて、あとちょっと、もうちょっとだけ、夢見させてほしかった。


でも、人生だから。

引き止めることもできないし、したくない。


新しい道に踏み出す5人のこと、同世代の人間として、どれだけすごいことか身に沁みてわかるから。

応援してるよ。

この5年間、たくさん楽しませてもらって、愛してもらったファンとして、応援してるからね。


ただ、またいつか、どこかで6人並んで笑ってる未来を心の中で願うことくらいは許してほしい。


大好きだよ。これからも、いまも、これからも。


一度きりの人生、どうか思うままに楽しんでね。どうか幸せに溢れた未来でありますように。


ありがとう。


2023.5.22