ホシニジ。

この素晴らしい世界でほら、君のことを見つけた。

2018-01-01から1年間の記事一覧

すばるの姿を追いかけて大阪へ旅に出た話

すばるへ お元気ですか。あなたがエイトをやめると言ってから8ヶ月、テレビから姿を消して5ヶ月が経とうとしています。ちゃんとご飯食べていますか。ぐっすり眠れていますか。幸せな日々を送れていますか。 すばるを見なくなってから心にぽっかりと穴が空…

また逢えたら歌おう

9月7日18:30東京ドーム。関ジャニ∞'sエイターテインメントGR8ESTに行ってきた。今回はレポというよりは、自分が感じたことをここに残しておきたいと思います。 (以下ネタバレあり) あの会見があって、7人の最後のテレビ出演が終わってしまって。去年あん…

19卒のジャニヲタ就活ニッキ

今回は非常に個人的な更新です。 8月のことですが、無事に就活を終えることができました。ということで、今回は自分のために、もしかしたら参考にするかもしれないジャニヲタの後輩のために就活の活動記録を残しておきたいと思います。最初に言っておきます…

愛とSexyは地球を救う

こんにちは。 24時間テレビ見終わってそのままの勢いでこのブログを書いています。 みやぞん、木村佳乃さん、番組スタッフの方々、そしてSexy Zone、24時間以上本当にお疲れ様でした。 私がSexy ZoneのFCに入って1週間ほどで発表された、24時間テレビのメイ…

時すでにSexy

とっくに新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 さて、2018年が明けたと共に私のSexy時代も明けました。Sexy Thank You. 最近『担降りブログ』なるものが流行っていますが、そんな悲しいものなんて見たくない。上から下に落…

私たちの一番星・すばる

私は掛け持ちをしているジャニオタです。担当は村上さんです。関ジャニ∞のことは茶の間を含めて7年くらい応援しています。そのことを踏まえて、どうぞ。 私が初めてすばるを認識したのは某動画サイトで見た『愛してる愛してない』だった。センターで歌い踊…