ホシニジ。

この素晴らしい世界でほら、君のことを見つけた。

LOVEの私的予想

(((((゜□゜)))))))

しんだああああああああああああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああ

やばい……やばい、やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

…というのがPARADOXを初めて聞いたときの感想です。

どうも、私です。深夜でも相変わらず元気でした。うるさくてすみません(笑)

まじさ、初めの大野さんのフェイクに始まり、嵐のみなさんの凄まじく色っぽい歌声、低音ラップ、智のえろすぎる「oh,yeah...」、低音ラップ、低音ラップ、低音ラップ低音ラップ低音ラップ低音ラップ低音ラッp((

まじあのラップ聞いて耳犯されたよ…。あぁ、帝王様、櫻井様……(土下座)

一体あの夜、日本中の何万人の人が身籠ったことか…(えww)

あの5人はね、少子化対策にだいぶ貢献してると思うよ←

で、今日はずっとやりたかったアルバム発売前予想をします!!ww

どんだけ授業聞いてないんだよとかは言っても聞こえません←


【LOVEについて】
初め聞いたとき「ストレートだなー」って思った。そして、最近ラブソングを欲してたので(笑)テンション上がりました。
ジャケ写は絶対白バックだろ!!って友達
と盛り上がってたらまさかの黒メインの白黒(笑)
そこにピンクか青ででっかくどーん!と「LOVE」
なんか渋いっつーか大人っぽいよね。
相変わらずかっこいい。

【愛を歌おう】

ラップがあることにまず驚いた。みなさん思ってると思うけどアレと似てますよね、

 「いま愛を語ろう」 

この曲は明るくて前向きな感じだと思います。いいね、愛を歌うって(えww)

あの人たちに愛を歌ってもらえるってそれだけで幸せです(*゚ω゚*)

【サヨナラのあとで】

…え?謎ディ??

って思いました、最初。自分脳内嵐でいっぱいすぎて救いようがない(笑)失恋の切ない系っぽいなって思ったんですけど、編曲が吉岡たくさんなんですよね。だから、かっこいい系なのかな?

【CONFUSION】

「混乱」

見た瞬間、光の速さで電子辞書開きましたww

きっとかっこいい系なんだろうな(●´ω`●)

これは片思いしてそう…。

【Hit the floor】

…………っ!?

「「床ドンっ!!?さ、ささささ智が床ドンっっ!!??」」 

私の第一声(笑)

毎年大野さんのソロの期待値は5人の中でも断トツ1位です。

絶対かっこいいよね踊るよね色っぽいよねsexyだよね、ね?そうだよねっ!!←

ジャズやってほしいな。大野さんのジャズが聞きたい見たい。(熱望)

【P・A・R・A・D・O・X】

「矛盾」

タイトルかっけえええええええええええ

もうね、これ今回のアルバムの中で一番期待してる。

だって、「LOVE」「矛盾」「大人な」「Sexy」「ダンス」だよ!?←

智のフェイクと翔ちゃんのラップと潤くんの囁きがあると思う。

 …と、思ってました。レコメンで聞くまでは。そして、冒頭に戻るww

いやぁ…、期待してたのを上回ってきたねー!!結構この曲に関しては期待しすぎちゃってて、正直こんな期待しちゃって大丈夫かなって思っていましたけど…。

 ありがとうございます(土下座

【sugar and salt】

「「…さっ、砂糖と塩っ!??」」

謎すぎたww一番謎ですww

これに関しては2つ予想してて、1つ目は、「甘くてかわいい」両想いで幸せを噛みしめてるよ的な。2つ目は、「ドSsexyソング」甘い(砂糖)かと思ったらドS!(塩)的な。要するにあれですよ、「THE 帝王ソング」

私的には、2つ目がいいですけどね。作詞が私の大好きな100+さんなので期待。

【Breathless】

神楽様ぁ…♥

【20825日目の曲】

「まったこれ難しいの出してきたよ、にのちゃん(笑)ほんと好きだねぇ~。

うーんこれはどういう感じかな?失恋っぽいけど記念日ってことで夫婦もありだな……、………!!?え、なにっ!?和子さんの曲なの??え、マジで??なんで?あ、日付が…………ほんとだ。え、すげぇ…。てか、あらしっく怖いww」

 にのちゃんてほんとha-jさん好きだよね(笑)

【Rock Tonight】

まぁ、かっこいいでしょうな。踊るんでしょうな。でもさ、ちょっとアッチ系な気もするんだよね(にやにや←

これまた100+さんなので期待大。

【Endless Game】

吉本せんせえええええ踏んでくだs((←

【Calling】

あふれあふれあふれあふれあふれあふれあふれあふれあふれあふれあふれあふれあふれあふれあふれ( '◇' )ふれあふれあふれあふれあふれあふれあふれあふれあふれあふれあふれあふれあふれあふれあふ

【夜空への手紙】
タイトルからもうすでに悲しい…(ノω・、)
きっと大好きな人が死んじゃってそれで毎日毎日空に向かって想ってるよ、的な曲なんだろうな…。
めずらしいよね、相葉さんのこういう曲。
でも「夜風」とか嫌いじゃないよ、むしろ大好きだよ。

でもさ、これ作曲の人さ、あれなんだよね、Duバイの人なんだよねww

【Dance in the dark】
潤様あああああああああああああああああ♡
踊るんですね!!はい、よくわかりました!!←
なんか、絶対sexyだと思う。

【Starlight kiss】
きたあああああああああああああああああああ!!
キラキラ純愛ソング!!!
これこそ嵐!!
しかも「starlight」っていいよね、ロマンチックで(え?)

きっとキラキラしてて幸せなんだろうなぁ…(*´д`*)。o○

【FUNKY】
わいわいわっしょい系キタコレ。
ノリノリなポップなんでょうな。
で、きっと片思い中の彼女にいろいろ振り回されちゃうんだよ!!(笑)

【Tears】
ガチで泣かせに来たな、これ。
だってタイトルからもうすでに泣けるもん(←え)
言うまでもなくバラードですよね。
内容は失恋か君の側にずっといるよ系(笑)
大野さんのフェイク楽しみっ!!

私本当に授業中なにやってんだww
でもね、予想するの楽しいo(^^o)(o^^)o
この中でどれくらい当たるかなー。それも楽しみにしつつ、あと2週間ちょい大人しく待ちます。
でもきっとパラドックスのPVとか見たら天に召されると思う(笑)
Mステとかもう今から持ちこたえられるか不安すぎる(笑)

そして、コンサート当たりますように。。

(2013年10月6日 前ブログにて投稿)