ホシニジ。

この素晴らしい世界でほら、君のことを見つけた。

Are you happy?大予想!

すいません!忙しくて気づいたら発売まであと3日になってました!!やるよ!やる!私の趣味みたいなものですから!!

なんかもう前置きうだうだやるのも面倒くさいからさっそく予想いきますね(雑)

 

1. DRIVE (under the supervision of Jun.M)

好きな予感しかしない!

ドライブソングをありがとう潤くん♡

私の知識だと製作陣だけ見ても、予想がつかないのですが、ドライブソングですからきっと疾走感満載で気持ちいいんでしょうね!私の通学ソングに追加待ったなしです!

2. I Seek

割と発売したらA面は聞かなくなる私ですが、あいしーくはほんとよく聞いた!ほどよく大人っぽくてジャズっぽくて聞いてて高まるんですよね〜

3. Ups and Downs

タイトルからして大人の余裕を感じる。ていうか、お洒落だよね!絶対!

絶対ノリノリでしょ〜!またもや、あまり馴染みのない製作陣なので新しい感じですかね?

4. 青春ブギ (under the supervision of Masaki.A)

一発で相葉さんってわかる(笑)

なんなら歌詞の内容までなんとなくわかる(笑)でもさ、侮れないのがha-jさんがいるってとこね(笑)たぶん、いや、絶対いい曲だと思います。

5. Sunshine (櫻井ソロ)

まさかのキラキラ系?待ってました!のキラキラ系?

櫻井さんアイドルだな〜!やっぱりあなたも根っからのアイドルだな〜!(勝手に感動)

ラップ入ってるのはテンション上がりますね!そして、Tommy Clintさん。最近この方もよく名前を見る気がしますね。去年のソロがなかなかのドロドロかっこいい系だったのでキラキラアイドル系待ってます!

6. 復活LOVE

何度聞いたことか!こんなに聞いたA面はないです!

7. Amore (相葉ソロ)

アモーレ!

どんなにアタックしても振り向いてくれない彼女に愛を何度も叫ぶまさき。

いや、でもわからないな。相葉さんだったら『Amore!』ってビックリマークつきそうなところ何もないから、もしかしたらもしかすると葉担死亡フラグかもしれない…。情熱的な恋愛をする相葉さん。………字面だけでもやばみしかない。

8. Bad boy (大野ソロ)

ありがとう智・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・ 

100%かっこいいだろ!!これでかっこよくなかったら私はジャニオタをやめる!!(え)

ダークで激しくてめちゃくちゃ踊るやつ…(泣)やばさしか感じてない。

9. WONDER-LOVE (under the supervision of Kazunari.N)

絶対かわいいやつでしょこれ!キラキラアイドルなやつでしょこれ!!

恋する嵐大好き♡だってかわいいんだもん♡♡きっと恋の魔法にかけられて「見るものすべてが輝いて見える」とか言うんでしょ?かわいい♡

10. また今日と同じ明日が来る (二宮ソロ)

にのちゃん作詞あざます!お久しぶりです!

そしてこれまた重そうなタイトルを…(笑)「死んでしまった君は明日も僕の世界にいない」みたいなひたすら暗いやつかな…。クリエイター・二宮和也ワールド楽しみにしてます。

11. Daylight

聴けば聴くほどに深い歌詞。きっと発売当時より好きになってる。

12. 愛を叫べ

いつもいつもやまのトゥルーラブをありがとうございます♡

13. Baby blue (松本ソロ)

バラードっぽい。

なんとなく、だけど。失恋系じゃないかな。潤くんのバラードってめずらしいよね。100+さんだからなおさら。楽しみだなー!

14. Miles away (under the supervision of Satoshi.O)

絶対バラード。大野さんの美声が響き渡る(予定)。

遠距離なのかな?それでも繋がってるよ、愛してるよ、っていうロマンチックな感じ。作詞が100+さんだから絶対いい(本日何回目ww)。でも、作曲がR.P.P.さんだからもしかしたらかっこいいかもしれない。

15. To my homies (under the supervision of Sho.S)

翔ちゃんらしいな〜!

そして、パワパラシークレットトークで翔ちゃんが言ってたラップのパート分けはこの曲だと思う。どうなるのかな〜楽しみだな〜!

『To my homies=僕の仲間たちへ』ってことで、嵐内へ向けたメッセージだよね?ありがとう!嵐を歌う嵐が大好きなのでありがとう!!

あとは、韻シストさんが翔ちゃんのソロ以外を作るって初めてなはずだから個人的にそこもすっごく楽しみです♡

16. Don't You Get It

あぁ〜〜嵐だ〜〜!!たまらん!好き!!!

言葉じゃ表せないこの感じ。いい大人になって肩の力抜けた感!最高!まぁ詳しい感想は発売後のレビューで書きます。とにかく好き!

17. TWO TO TANGO (通常盤のみ)

なんかワイワイしてるよね〜絶対!

楽しそう!ラップもあるし!!嵐のボーナストラックはいつもいつも外野を置いてくくらい内輪で盛り上がってるのが多い気がするから、ほんと楽しみ(笑)

ーーーーー

はい、ということで急ぎ足でまいりました!

メンバーが曲をプロデュースするって新しいよね。毎年、嵐はアルバムを出してるけどそれでもまだ新しいことがあるか、っていう。本当にあの5人はすごいです。

あとは、PVとメイキングですね。期待しかないです。あのユルユル嵐が久々すぎて…嬉しいを通り越して泣きそうになりました(笑)

それでは、また発売後会いましょう!