ホシニジ。

この素晴らしい世界でほら、君のことを見つけた。

俺千葉

明日でひみつの嵐ちゃんが終わってしまうので思い出を語ります!!もちろんなんの回かというと… 俺千葉!!!

あの櫻葉の魅力が存分につまった最高の回のツボを騒いでいきましょうっ!!ww

 ・昔っから目おっきいよね、翔ちゃんって

「よぉ!!………よっ」「なんだよこれww」この温度差wwww若干照れてるのを隠しきれてな翔さんがかわいい

・最初のほうとか翔さんなかなか目合わせないしww

「今日はね、こんなおもてなしデートでいきたいと思います。」もう自分でデートって言っちゃってるよ相葉さんww

・それにしてもふたりとも目おっきいしイケメンだし…←

「しょーちゃーん」「はーい」これだけで萌える。(重症)

・カメラを回して翔ちゃんを撮る相葉さんが彼氏にしか見えないww

「コレちょっとマジ ガチのデートっぽいな//」男二人”旅”なんですけどねっ♪←

「なんかちょっといつもの顔と違うね」「ウソ?寝不足だからかな…。なんか今の言い訳もマジでデートっぽいなww」翔さんマジ女子ww てか、このバカップル始めからいちゃいちゃしすぎww

「ふたりのほうが…構えるとは言わないけど、十何年も一緒にいるから…」こういうことさらっというなよww

「なんの話する?」「じゃあ…恋バナ?」

恋バナってwwwwwwwwwいやいや、ぜひとも聞きたいですけどね?えぇそれはもちろん。まぁどうせ「にのちゃんが最近冷たい」とか「智くんがかまってくれない」とそん(黙

・ハプニングあったときの相葉さんの顔が完全に「翔ちゃんどーしよっ」って顔してた(そう見えたのはたぶんお前だけだよww)

・海鮮バーベキューを見たときの翔さんの喜びかたがハンパじゃないww

「これ相葉くんが言ってくれたの?かい…俺が貝好きだからって。オレそんなに押してないよ 貝好き」「あのね、テレビで押してる押してないじゃなくて 僕ら14年も15年も僕一緒にいるから大体わかるわけですよ。で、1番好きなの 俺 翔ちゃん貝だなってずっと思ってたから」なにこの「おれしょーちゃんのことならなんでも知ってるもんねー!」アピール。
かわいすぎるんですけど←

「すーげぇ…。……いや、スゲェよ俺ビックリした。」そんなに嬉しいのかww

「(翔ちゃんが寿司屋で貝ばっかり食べてた話をして)それもね、見てますよ

それもね、見てますよ

それもね、見てますよ

それもね、見てますよ

 ……え、櫻井さんのストーカーですか(違う)櫻井さんが好きなんですか。そんなに好きなんですか。あ、そうで(殴

 「こんなに分かってくれてたんだってことでしょ?」「イヤ、そうそう//」「ちょっといまキュンとしてる//」「こんなのっ?」「初めて…//」
…なんか、その場にいたおばさんをはじめスタッフのみなさんごめんなさい。もう、なんなのこのバカップルっ!!

 ・絶対ビーチ貸しきった相葉さんに惚れただろっ!!翔ちゃん!!←

「初めてのふたりでサーフィンだね」「テイクオフだなっ!!」「OK!テイクオフ!!」…これぞ櫻葉。これぞバカップル。

「行こうぜ雅紀!波のある場所へ!!」「しょーちゃん行こう!!」雅紀呼びぶはぁ…っ!!←

・なんかもうほんとにテレビ忘れてるよねww本当に楽しそうwwほんとバカみたいに楽しそうだもんなぁ…

・SUMOチューブとか見てるほうもマジ楽しそうだもんwwなんなのあれwwwwカレカノかっ←

「お腹減ったでしょ」「よくわかるね」「だから15年一緒にいるんだもん分かるって。顔見たらすぐわかっちゃうんだよね」もう、嫁かっ!!雅紀はww

「イイよ ゆっくりしててよ」「すまんね。じゃ向こうで待ってるわ」雅紀完全に尽くす嫁だな

・なんで相葉さんの料理ってハプニングがついてくるのww

「でもうまいよ」「うれしい」「味じゃねえよ」「そうだよね!!」実はちょっと緊張してた雅紀と本当にうれしい翔ちゃんww

「女の子が男性にデート考えてもらって連れて行ってもらったらこんな感覚なんだろうなっていう感じ今日のオレ」なんかわかる気がするわ。相葉さんってどっか抜けてるから大丈夫かな?ちゃんとできるよね?って不安なんだけどすっごい楽しいみたいな←あと、がんばってくれてるからいつもとは違う一面も見れて頼もしいなってまた惚れ直すみたいな←←

「勢い余ったら『帰りたくない』とか言いそうだもん、オレww」じゃあ、もう帰らないでくださ(殴

・真面目に話してるところに関しては語りだしたら収集つかなくなるので軽く言わせてください。将来の夢だったものが今っていえるのはあなたたちが頑張ったから。5人で頑張ってきた中で特に相葉さんは人一倍頑張り屋ででも弱音なんか誰にも言わない。そんな相葉さんのことを翔さんはずっと支えて、寄り添って、優しい目で見守ってきたんだろうな。…ぜひね、二代目嵐を見てみたいですねw

 ・風呂のシーンに関してはこれだけ言わせてください。翔さんイケメン!!

・目隠しされた恐怖のあまり相葉さんの手を強く握る翔さんかわいい

・5×10はね…、泣きましたよwwこっちもww

相葉さんが泣きそうになってる隣で何気泣きそうになってた翔さん。いや、本当に歌詞が染みた。改めていい曲だなって思いました。

 ・曲聞き終わって翔ちゃんのほう見る相葉さんと「なんだよぉ~//」って照れる翔さん。このシーン大好きっ!!←

・ただ、感動したまんまで終わらせてくれないのがバラエティーww落ちた瞬間の相葉さんの爆笑がww

「しょーちゃん!!しょーちゃん大丈夫かっ!しょーちゃん!!しょーちゃん!!」「やっぱりな…」「しょーちゃんww」「やっぱりだよ…」「しょーちゃん落とし穴に落ちたのこんなの」「初めてだよ…」「だよね、しょーちゃん!!しょーちゃん、しょーちゃん?」「絶対なんかあると思ったんだよ…」「しょーちゃんww」たくさんの「しょーちゃん」呼びが聞けてうれしい。ただそれだけ←

・花火に一番テンションあがってたのは誰でもない相葉さんww

・落とし穴に自ら落ちちゃうとかお前どんだけかわいいんだよ。どんだけ翔さん好きなんだよww…あとね、最後顔の距離が近すぎるww

「しょーちゃん今日のオレのおもてなし点数にすると何点?」「えー、100点。ちょー楽しかったww」そうですよねww

・最後にちゃんと落ちる相葉さんはやっぱりミラクルww

 本当にいい企画だったなぁ。素晴らしかったよ。他にも嵐ちゃんといえば、肝試しとディズニーとコラボした回とかマネキンとか。面白いのは本当におもしろかった。決起集会も大好きですww

 本当にいろいろな思い出をありがとうございました。明日は思い出とともに嵐ちゃんを見るだけですね。絶対泣くだろうなww

(2013年3月20日 前ブログにて投稿)